メニュー

あらすじ

香坂陽々の魔法が消え、悪役は姿を消した。
悪者はいない。
しかし、世界はまだもとの姿を取り戻せていなかった。

五年前に契約獣マインと出会い、魔法を手に入れた少年、伊月明。
彼は当時、自らを女性だと思い込んでいた。
「女の子が欲しかった」という理由で母親にそう思い込まされていた。


しかし、人は成長する。 嫌でも「性」を理解する。

「自分が男に生まれてきた所為で、親が悲しい思いをした」
「自分が関わった人間すべてを騙してしまった」
「自分が悪い」
「自分が悪い」
「自分が悪い」
被害妄想は拡大し、いつしか他人すべてが自分を責めていると感じるようになる。
だから明は魔法を使った。


世界に悲しいことなんてない。
弱い自分はいらない。


明の魔法は、現実逃避。
かなしいことはすべて、みえないようにかくして、なかったことにしてしまう。


そんな生き方をしていては、成長などできるはずもないのに。


キャラクター